230315 福岡支部ー第6回仕事を語る会

  • URLをコピーしました!

昨夜の仕事を語る会はお疲れ様でした。

いつもの鳥居さんの流石の周到なご準備と、吉田さんとの軽妙な掛け合いも大変お見事で、素晴らしい勉強会になりました。(弁護士さんについて知らないことだらけでした!)

個人的にも会社合併後6年目を迎え、取引先の状況も企業様が多くなって来た事もあり、設計契約などの件で悩むことも多くなってきた時期でしたので、とても良い契機でした。

早速、顧問弁護士契約のご相談を進めたいと思います。ww

ぜひ第2弾も期待したい例会でした!!

案内チラシ→ 第6回仕事を語る会(案内チラシ-再)

福岡支部の久しぶりの例会である「仕事を語る会」の第6回目は
新建会員であり「弁護士」として活動されるお二人のお話しをお伺いします。
 
お話を聞いて自らの仕事をさらに深めたり、新たなヒントを探してみませんか?
会員以外の方もお気軽にご参加ください

当日は会場参加とともに、全国の会員の皆様にもZoomでご参加をいただきたい
と思いますので、参加ご希望の方は下記までメールにてご連絡をお願い致します。
_____________________________

フリートーク(質疑応答)の質問も募集しています!
「犯罪者の弁護をするのは嫌じゃないのか?」
「弁護士会は何をする組織なのか?」
「相手方から恨みを買う心配はないのか?」
「TVCMを出している事務所ってどうなの?」
などなど建築以外のご質問も自由です。
「事前質問」も募集しますので、お楽しみに!

_____________________________

新建福岡支部3月例会 第6回「仕事を語る会」のご案内
 
 日時:2023年3月15日(月)19:00〜21:00
 場所:高宮「アミカス」研修室B
 会費:会員・学生/無料 一般/500円

[語り手]
鳥居玲子 氏(近江法律事務所)
 2016/8入会 [50周年記念誌P60]
吉田大輝 氏(松坂法律事務所)
 2019/9入会 [50周年記念誌P88]

[出欠の確認]
https://densuke.biz/list?cd=RAkSV6suXMyqAeca

[メールで申込]
福岡支部:shinkenfuku@gmail.com

[FAXで申込]
Zoomの場合はメールアドレスを記載下さい

※3月10日(火)までにご返事下さい。(懇親会参加の方は必須)
 メール・伝助にてお返事いただければ有難いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次