支部ニュース 5月号表紙

今月号の表紙は デザイン博物館でした。モノクロではわかりませんでしたが、レンガ調のかわいらしい建物です。中のマトリョーシカとこけしの展示の写真もありますので楽しんで見てもらえると嬉しいです。

威厳がありますが、どこかかわいらしい外観です。

 

玄関ホールです。さりげなくボールチェアなんかが置いてあるところが良いですね。

 

階段にはカラフルな飾りがぶら下げられています。

 

マトリョーシカとこけしの展示かどうかは結局不明でしたが、壁面にあるのに奥行きがあるように見える不思議な展示でした。

 

マトリョーシカとこけしの展示の一部です。正面にマトリョーシカ、左にこけしが見えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました